地元周りは全見糸冬(・∀・)

昨日は尼ドゥ見てきました(・∀・)
100円3曲ジョイント無し、メンテは問題無いと思った(´▽`)
ただゲーセンでなくアミューズの系列な感じなので土曜の夕方に寄ったんやがちっちゃいガキが大量に湧いててオワットル(^∀^)
まぁでも仕事帰りに行けるのと深夜2時までなんとフリーズが切れないので全然OKかと(・∀・)カードも使える


今日は西ノ宮のタロフォフォ行ってきたぞ(・∀・)
100円3曲ジョイント有り(°o°)ジョイント〜
メンテは随分がんばったみたいやな(´▽`)フリーズ切れなかった
若干踏み心地が固めかな(・・;)まぁ問題ないレベル


カオスクリア率だいぶ上がってきてる(´▽`)
ヒーD→(´ー`)
FAXXはちょっとプレイスタイルが固まらん(´Д`;)
理想は片手持ちがベストなんやが肩がもたんよ(´ー`)
最初〜連打→片手
減速〜スキップ後停止→バー無し
停止後〜最後→両手持ち
不本意やけどこれでしばらく様子見(´ー`)
今日も4、5回やったが一回もクリア出来ませんよ(´〜`)ブロスはほんまにすごいと思うわ(´ー`)
休日以外は300リミとかゼファァァ控えな疲れが残る(´ー`)
今日黄色い曲(激)を順番に潰していったろー思ったが一曲しか終わらなかった・・・OTL


♂的実験記
ジョイントやったのでなんとなくバトルモードを一人で選択(・・;)
結果→・・・。OTL 寂しス
相手がコンボ繋がないとまったく攻撃されません(^∀^)2曲目以降ほったらかして帰宅


http://www.youtube.com/watch?v=TN-Cuu-Plw8
↑ヒドす(^∀^)オワットル