お盆休み4日目(・∀・)

タバコの煙が原因か、軽い喘息っぽくなっててかなり寝苦しいまま12時間以上寝てた(´・ω・`)
体の目覚めも遅く、天王寺への到着も遅い(・∀・)


習楽踊から体馴染ませるもジャンプすると頭痛い(☆。☆)まぁ出だしだけやったが・・・
takuとかニッサンとかブロスがなかなかAA判定取れないであろう曲を今日発見しました(・∀・)
BPM50の曲の習(・ω・)
総ノーツ数36(°o°)嫌がらせやぁ
矢印一個Paらす毎に20万点以上ずつスコアが加算されてました(・・;)おそらくGr4でA判定であろうとかヒドす・・・


最初激サクサク潰れるもシャバダバシャバダバーの激でドツボにハマる(´・ω・`)
あの曲中盤で一瞬だけBPMが加速してるような気がします(´ー`)オレだけ現象
楽でてこずってた理由もそれで納得出来るんやが実際はどうなんやろ(・・;)ミッドナイトスペシャルの裏8分地帯に入る瞬間も同様に感じます
デカポが2回でハマってくれたのは大きかったが(´▽`)
まぁ今日もブロスと張り合って大半の時は流れる(・∀・)
左足の親指の状態もかなりよくなってきてる(包帯の巻き方が良かった)ので久しぶりにダブルをやってみる(´▽`)
新箇体が7月12日やからダブルは約1ヶ月ぶりで少し不安やったがPolovなんとかかんとかなんとかが一回で終わった(´▽`)
ただ調子乗ってDoLL鬼やったら一瞬でヘバったがな(´Д`;)


シングル
ヒーD→Gr25
カオス→Gr17
FAXX→908で落ち
ダブル
パラリス→935
ダブルパラリスは思ったより楽しいがな(´▽`)
Gr40ちょいでBooが8個もあったがな(´〜`)まぁ何個かはパネルに持っていかれたが・・・
ダブルパラリスをガチで2回やっても足の指の爪に影響無かったのでボチボチダブルも始めちゃるかな(・∀・)


ガリカジくんに新たな弟子が出来てました(・∀・)なんともグローバル
カジくんくらいの長身でも相手の顔を見上げる程にVERY TALL(°o°)
あーオレ英語まったく出来んがな(´ー`)むしろ日本語すら出来・・・



友達から15日に予定があるか聞かれて休みと答えてから返事が無いので15日もDDR休息日になるかも知れません(・・;)17日も麻雀でDDR休息日