お盆休み5日目(・∀・)

あー今日も喘息スタートです( ̄□ ̄;)数年無かった状態なんやが・・・


天王寺18時半到着とか遅っ(°o°)
さすがに昨日のダブルパラリスが疲労感(´ー`)
しかし今日が今までで一番潰し倒しましたよ(´▽`)
ここ一週間黄色い曲にこだわってたので今日で黄色曲激が糸冬(^∀^)てこずらせおって
昨日家庭用で祭のリミックス曲必死に予習してて、今日踏んでみたらまったく違う譜面が攻めてきた(´・ω・`)
ゴージャス2012?も譜面違うがな(・・;)こっちは一発でハマったが♪
カジブロスがオレを持ち上げるからJEFFに相当気に入られてるやんけ(´ー`)
名前聞かれて握手されて明日も来るか聞かれた(・∀・)片言の英語まぁまぁ通じとる
二人でおる時に通信ネットワーク状態がNGになったから説明が大変やった(´Д`;)
ナゥ、ストアーズネットワーク、NG(°o°;)カード挿さりません
扇子とかあげたら喜びそうやな(・∀・)オレも欲しい


ダブルのTRICKコースをやってみた→ちょっ(°o°)BOOSTとブレーキとフワフワが変な感じ(・∀・)
セクプラの専用背景も見にくいのぅ(´ー`)
300の中盤過ぎで落ちて2位でした(´Д`;)1位誰だよ・・・


ブロスと共に退店(・∀・)
明日は友人と遊ぶのでDDR休息日です(´▽`)ハウスオブザデッド4をやり込む