お盆休み最終日(・∀・)

ほんまに平気で12時間以上寝れるから怖いよなぁ(´Д`;)


家出たらちょびっと雨パラついてたので、目的地を西ノ宮へ(・∀・)タロフォフォ
ここは近所では一番踊りやすいかも知れません(´▽`)
店内禁煙が最高やね(^∀^)後はジョイントが付いている
強いて言うならNGがちょこっと出る(´・ω・`)まぁ文句は言わんが・・・


とりあえず紫曲の習と楽から流す→ちょっ、フローのTRUEの方の判定遅過ぎやろ(・・;)
後はたまに起こる処理落ちをなんとかしてください(´Д`)


ヒーDとカオスを完走流してからダブルを流して最後にシングルをガチる予定を組んで、ダブルをずーっとしてました(´▽`;)久々にダブルガチると楽しいってコレ・・・


いやぁ・・・しかしほんまにクセあるねダブル譜面(´・ω・`)
虹色がすごくムズかった(´ー`)初見930・・・
チカラは噂ほど酷くは無いと思った(・∀・)確かに16部が意味不明やが、それだけかと・・・
華爛漫マジで噂通りのスキッピング譜面が楽しかって、何回か楽しんでたら潰れてしまった(´・ω・`)まだダブルもイケてるなオレ
DoLL鬼出来るようになったらめっちゃ楽しいですよ(´▽`)疲れるが・・・
全部交互に踏めるやんけ(・・;)繋がった時結構爽快(^∀^)
ゼファー鬼、シングル譜面をそのままちょい弱目にしてその分左右に振る譜面(´ー`)初見920
パラリス941もうちょいかな(´▽`)
ヒーD何回やっても600万点前後で吹っ飛びます(´Д`;)
FAXXダブル(^∀^)オワットル


んんん(・・;)明日から遅出出勤





ちょっ、ナニコレ(´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=YFeOhxEtr70