尼ドゥあかんわぁ(´Д`;)

遅出出勤後、帰り道にある尼ドゥで軽く流す(・∀・)
遅出後の尼ドゥは実に1年以上ぶりですかな(°o°)その時は6th・・・
6th→故障→スパノヴァ(^∀^)


まぁいつものスタイルで2P側で遊んでるんですが、すぐ横が客の通り道で人ガンガン通るし、しかも通りを挟んですぐにあるバッティングセンターの機械が稼動するとうるさいし、箇体のすぐ前にある両替機も微妙にうっといし、ようするにオワットル(´・ω・`)
ダブルやってみるも1P側のパネルの反応がびっくりするくらい弱かった(´ー`)
適当に流してて、シングル激ナンバー13選んだら、FIRST PLACEに10000000点で天王寺民が表示されて Σ(°o°) ってなった(20日AM1時半頃)
オレはCan Be Realすら潰せなかったです(´ー`)判定早いよ・・・


とりあえず明日は休息日にして体休めんと限界ぽいのであさっての休日にがんばります(´▽`)





http://www.youtube.com/watch?v=8Obc_48VSyI&mode=related&search=

オレは感動した(´▽`°)。というか特注箇体???(´・ω・`)