平素の休日と言う現実(´Д`;)

とりあえずパヌ力暑い(´ー`)
いやしかし昨日まぁDDR我慢したからそこそこに体力は持ってくれました(´▽`)


とりあえずシングル習楽踊から流す(・∀・)
紫色の曲が全部で13曲、習楽踊を埋めるだけでも39曲もあるわけですな(´Д`;)まだまだかかる・・・
しかしEXTREME時代にずいぶん力つけてしまったから今のところさしたる苦労も無い(´ー`)問題は激から


シングル激Star Gate Heavenが終了しました(´・ω・`)
シングル激Can Be Realが終了しました(´・ω・`)
シングル激Try 2 Luv. Uが終了しました(´・ω・`)
ダブル激HAPPY☆ANGELが終了しました(´・ω・`)
ダブル激Ska Ska No.3が終了しました(´・ω・`)
ダブル激A Stupid Barberが終了しました(´・ω・`)
ダブル激Bad Routineが終了しました(´・ω・`)
他にも潰したような・・・(´ー`)???


ダブルヒーDバー持ってごり押し大作戦(・∀・)→失敗・・・ OTL
最後の連打早いなぁ(´ー`)760万で落ちてます
クリア出来たとしてもスコアがA判定に乗ってるかわかりません(・・;)とりあえずクリア優先・・・
ダブルFAXXはブロス闘足法やな(・∀・)
しかし低速部8分滝延々続くのがかなり辛い(´ー`)バー持ったら全然無理やねんけど、バー無しでもバー持ってやるよりはやりやすいだけで、止まるところまで体力が持ちません(´Д`;)450万で落ち


ダブル激パラリス


おっさんまだ通用しとる〜(´▽`)必死になんとかバー無しAA出た
久しぶりのデジカメに手間取ってフラッシュ消せないままリザルト画面残り1秒(´・ω・`)Gr31のBoo5かな??上出来です(´ー`)


パヌ力のDDR人気あるなぁ(´Д`;)ジョイント設定やしな
明日体が動くかわかりません(´Д`)