雷雨ヒドス(´Д`;)

なんとか早めに起きて早めにゲーセンに出勤しようとしたんですが、ドンピシャのタイミングで今年一番の雨量に尼崎が見舞われました(´Д`;)雷何十発鳴ってるねん
パソコンも雷で普通に落ちた(´・ω・`)今調子悪い
ニュースで尼崎の小学校が床下浸水してる映像が流れたり伊丹空港が停滞してる映像が流れてますね(´・ω・`)
そんなこんなで?再び睡魔に襲われ・・・(略


20時過ぎから地元のうんこパネルで我慢んん〜(´ー`)
シングル紫曲の習と楽は終わった(´▽`)


シングル鬼ヨロロ→880万(´Д`;)出来るかぁ
シングル激パラリス→880万(´Д`;)鬼ヨロロ響いた、昨日は910万・・・
シングルFAXX→(´ー`)


ダブルヒーD


なんとか抜けたぞ(´Д`;)
ダブルカオスに貴重な100万点(´▽`)
ダブルFAXX510万(´Д`;)止まるほんのちょい前で落ちた(´・ω・`)


告知では明日から世界ランキングですな(・∀・)
おっさんは出来るだけ不参加の方向で(´ー`)マベらす体力と集中力と環境がもう無いのぢゃよ・・・
しかも明日は朝6時半起きです(~o~)zzz