世界IR(・∀・)

8月21日と22日→休日の為、その日の日記内容のようなDDR
まぁ調子こいてシングル鬼ヨロロやらパラリスやらもちろんFAXXも落ちたり、ダブルもヒーDやらパラリスやらFAXXやら歳を考えずにプレイした訳です(・∀・)
この疲れが2日後に遅れてドッと出た(´Д`;)
23日→仕事後にIRがどんな感じか軽く踏みに行く(・∀・;)この時はまだ前日までの疲れが出てきて無かったのです
24日25日→恐ろしい疲労が全身を駆け巡る(´Д`;)歳は取りたくないのぅ
その日の仕事を乗り切るのが精一杯の状態で20時には寝落ちてるという体たらく(@@;)
26日→疲労の方は8割方回復するもこの日の労働時間が12時間な為何も出来ず(・・;)
27日の日記に続く(´ー`)


でまぁ23日なんですが・・・


仕事帰りにアマドゥ寄って対象コースを確認してとりあえずノンストップを(・∀・)
ウィズユー→判定うんこ(´ー`)目押しでがんばったがうんこはうんこ
フリーズミックス→あぁここの箇体じゃ話にならんね(´ー`)NG抱えながら判定も超うんこ


スコアのシステムもさっぱりです(´ー`)
1曲目の最初の方の矢印の得点と4曲目の最後の方の矢印の得点も同じ感じですね(´ー`)ノンストップの醍醐味が・・・


盗撮はされるわでもう散々(´ー`)
DDR過労死とか新しい単語を作ってしまうかも知れません(´Д`)