復っ活〜(´▽`)

あぁ、前日までの状態は前の日の日記に記載してます(´ー`)


疲労もなんとか抜けて仕事も残業特に無く明日は休日と気分も上々(´∀`)
仕事後にタロフォフォでダンレボ(・∀・)


日曜やからかちょいDDRする人が数人おった(´・ω・`)
ウィズユー→(´・ω・`)一回目970とか出た・・・その後もハマらんまま糸冬
フリーズミックス→今日がんばってみようと思っていたコース(・∀・)
タロフォフォならまぁなんとかフリーズも切れにくい(・∀・)よってなかなかスコア伸びた
ただ曲の判定はほんまうんこやな(´Д`)CURUSとかなんやねん・・・
鬼コースのプレシャスも流してみる→ちょっ(°o°)判定うんこ過ぎ+等速VIVID矢印無理(´ー`)
一回やったら89.6%で普通に落ちました(´・ω・`)
皆さん、これは騙されたと思って一回やってみてください(´ー`)スコアにならなくて泣きそうになりました
もう一個の鬼コースはまだやってません(・ω・)やるかどうかもわかりません
ダブルのウィズユーもちょいやってみた→やりこまなよーわからん(´ー`)


シングル流してヒーDとカオスはフルコンAAはキープ、FAXXはストイック部がめっちゃ弱くなってる事が発覚(´Д`;)
ダブルFAXX→497(´・ω・`)止まる前の8部垂れ流しの振り回し捻らせのヒドさが素敵過ぎて乗り切れません(´Д`;)パラエタの倍は酷いぞコレ


パスカでスコアに集中出来なかったらタロフォフォでしばらく篭るかもしれません(´・ω・`)IRの間だけ
パスカ混むしタバコがなぁ(´Д`)