うんこです(´ー`)

朝6時過ぎてから寝て16時半くらいに起きました(´▽`)
マベやると普段使わん筋肉使ってるなぁ(´Д`;)筋肉痛が・・・
今日もタロフォフォでこっそりIR特訓なんですが・・・


パネル一個腐ってきてる〜(´▽`)タロフォフォ終わたぽ
フリーズミックスやったらNG4で見事に記録伸びました(´Д`)アホー
NG無かったら980近く出てたのにぃ(´▽`°)。
ウィズユーがなかなかハマりません(´・ω・`)3曲目まではなかなかわかってきたぽぃが4曲目がうんこうんこうんこ
鬼コースのプレシャスは3曲目のゴールデンスカイが判定さっぱりわからん(´ー`)
終わってみたら93%とかオレには(`ー´)ムリ


余った体力でシングル流す
ヒーD→Gr21Miss1でスコア更新のチャンス逃した(´▽`°)。
カオス→2回やって2回落ちた(´・ω・`)
FAXX→ええ感じぽかって、終わってみたら907で13連打に弾かれ(´・ω・`)最初を無傷で乗り切らねば・・・


今日はなんか人多かったなぁ(´Д`;)日曜の昨日より全然多かった
箇体横を店員を含めて人が行き来するからプレイ中に視界に入って来られると辛い(´ー`)
まぁそれよりも2P側の→パネルが深刻やな(´・ω・`)どうしたものか・・・