神トランスモード炸裂(^∀^)

9時くらいに寝落ちて16時くらいに目覚めて、正直踊りに行くか悩んで、近場で済ませるか悩んで、なんとか19時くらいにパスカに到着出来ました(´Д`;)
って言うか天王寺駅で見た事ある二人組を発見(・∀・;)ニッサン髪さっぱり
パスカに到着、バー無しで鬼ヨロロハイスコア出してる奴やらスーツに革靴でFAXXバー無しプレイしてる奴やら、なんかまぁ見事に久々に面子揃ったのぅ(´▽`)


オレは今日もIR特訓(´・ω・`)
うむむ、パスカパネル神です(^∀^)むしろ柔らか過ぎ
他の音ゲーとの音響の競合だけがちょい辛かったが、今日はタバコ吸う奴もおらんかったし、騒がしい奴もおらんかったので環境ええ感じやった(´▽`)


ウィズユー→何回ががんばってついにハマってくれました(´▽`)Pa31Gr1
ただし、2曲目のキャンストの遅過ぎ判定がまだグダグダ感たっぷりなのでなんとかしたい・・・
4曲目のアイライクがだいぶ判定合ってきたかな(・∀・)その分スコアが伸びた感じ


フリーズミックス→見事にフリーズが切れません(´▽`)Pa57やったかな・・・
判定も少しずつやが身に付いてきてるかと・・・
CURUS→判定遅過ぎ、 DoLL→判定早過ぎ、 アンダーザスカイ→判定やや遅め、 ブリリアントレッド→判定ジャスト遅め寄り


まぁまだ期間あるしボチボチやるべ(・∀・)鬼コースは勘弁(´Д`;)


んでまぁ十分満足してシングル流す(・∀・)


ヒーD→Gr23(´Д`;)なかなか更新まではいかんのぅ
パラリス→938(・・;)うむむ、最後の滝の終わりの方が解ってない、が記録は伸びた♪

FAXX→920A判定(´▽`)キター♪♪♪
超久しぶりなクリアに加え、正直今一番どうにかしたかったFAXXクリア判定のカード記録保存がなんとか出来た(^∀^)神〜
昨日なかなかええ感じではあったから希望はあったんやが終盤前までええペースやった(´▽`)最後全然ヤケドナ
takuが雨と雷で電車遅れる事を心配して早めに帰ったんやが、その時一緒に帰らんでほんまに良かった(´▽`°)。
クリア後に安心でぶっ倒れた為写真撮れんかった(´・ω・`)
地味にファイナルステージで選んだ300リミ激をなんとかAA判定で凌いでFAXX挑戦権を得た事も今考えると大きいな(・・;)


ウイニングロード久々のFAXX経由カオス→神降臨


うーむ伸びる時はとことん伸びるものか(´▽`°)。Gr10って・・・


とりあえず明日から夜勤、しばし休息(・∀・)