うんこはうんこ(´ー`)

昨日の夜勤後に軽く流そう思ったけど、12時間労働だったため帰って即寝してもーた(´・ω・`)
今日起きてから軽く夜勤前に流してきた(´ー`)うんこでした


どーせIR特訓しても無駄やと思ったので今日は単曲で練習のみ(・∀・)
トゥモローパフューム踊潰すのに10回近くかかりましたよ(´Д`;)
Gr0NG1、Gr0NG1、Gr0NG1・・・(´ー`)地元うんこパネルオワットル


カオス→20歩目でパネル反応無くて落ち、20歩目でパネル反応無くて落ち(´Д`)


今日流した曲
レインボーフライヤー踊
トゥモローパフューム踊
MOON激
クイッケニング激
No、13激
あー見事になんかのコースです(´▽`)


FAXX→ずいぶん脚力ついてきてるような気がします(´ー`)もちろんクリアしてないけど
新作出てからかなりハイペースで踊ってきてるから今足のもも筋肉がカッチカチやわ(´Д`;)


そして今日潰れたのはレインボーフライヤー踊とトゥモローパフューム踊とダブルのキャンスト激だけです(´・ω・`)
クイッケニング等速で練習したらGr1って出た(´・ω・`)


9月3日の夜勤が、半年に一度の会社の棚卸し日の影響?で有給休みになった(´▽`)神〜