うんこのせいで(´;ω;`)

今日の生活
昨日夜勤前に踊る(昨日19時〜21時)→夜勤(昨日23時半〜今日8時半)→アム茶でDDR(´・ω・`)(今日10時半〜12時)→サンシャでDDR(´・ω・`)(13時〜14時)


さすがに疲れた(´Д`;)


アム茶も微妙やね(´ー`)
画面があんまキレイくない(パスカの右箇体みたいな感じ)、パネルがグラグラする。
しかしメンテはよろしい(´▽`)
あんまりマベらんやろーから一回だけ流そうと思ってウィズユーやったら思ったよりイケそうやったので何回かやったらPa30Gr1って出て見事に1歩だけ縮みました(・ω・)天王寺であれだけハマったと思った記録を・・・
しかしGrは毎回違う箇所で絶対一個は出るのな(´Д`;)


ヒーD→なんとかAA(´Д`)
カオス→Gr13(・・;)
FAXX→靴紐ほどけた(´Д`)


地元帰ってきて時間見ながら軽く流す(・∀・;)
ヒーD→なんとかAA(´Д`)
カオス→20歩目で落ち(・・;)何この差
300リミ激→なんとかAA(´Д`)
FAXX→バテますた(´ー`)


最後に一回だけうんこパネルでウィズユーやりました(´ー`)
Pa25NG1(´・ω・`)死ねようんこ
見事に記録更新です(´▽`°)。
正直まだ伸びる余地ありと思い込み(・ω・)


今から寝て起きたら夜勤です(´Д`;)