有給奨励日(´▽`)

でまぁ休日になってくれたのはいいんですが・・・
夜勤→帰宅→寝落ち→18時半→(´・ω・`)


何も食べずに急いでフォフォに到着(´Д`;)
店内ガラガラやのにDDRだけ終始稼動してました(´ー`)新作出るまでは考えられんこんな光景が見れるとは・・・
連コ出来んかったのでIR特訓は見送り(´・ω・`)
ちょっと昨日のムチャぶりで体がずいぶん疲れてました(´Д`;)


まぁ特に何も記録更新無く終了(´ー`)激が2曲潰れただけ


最後ダブルFAXXで久しぶりのすがすがしいまでのコケっぷりを披露してしまった(>△<°)。
足思いっきりパネルに強打したけど幸い打ち所は良かったようで(・・;)
足を上げずにパネルの上スレスレを移動しとるからパネル固定金具なんかに足がひっかかるのです(´ー`)


ちょっと疲れ溜まっとるから明日はもしかしたらDDR休息日にするかも知れません(・∀・)あぁそうそう、4曲設定になってた