グダグダの生活(´・ω・`)

とりあえず昨日は休息日・・・と言うか起きたら21時半でした(´Д`;)
中途に寝るのを避ける為、徹夜というか寝ない事にした(・∀・)


とりあえず日が昇るまでテイルズオブデスティニー2で凌いで、と言うかハマって、朝〜昼までにお菓子買いやら散髪でブサイクになるやらで昼からタロフォフォ(´・ω・`)


IR集中特訓日(・∀・)

ウィズユー→Pa25NG1→Pa25NG0(´・ω・`)NG一個12121点


フリーズアロー→Pa57→Pa49Gr1(´Д`;)てこずったよ
→パネルが弱いからNGが出る出る(´Д`)
がんばってNGを防いでなんとかスコア更新(・∀・)


プレシャス→955→956(´・ω・`)4曲目の中盤以降と5曲目の判定うんこ過ぎ
何回かやったんやが950超えたのこの一回だけ・・・
前、初トライの日によー955乗せたもんや(´Д`;)


タかコース→今日初トライ→942→951(´・ω・`)ショボン
1〜4曲目までの総ロス<No.13(´・ω・`)ムズす


ダブルウィズユー→969→977(´▽`)
前やった時一回流しただけなので当然の伸び、969→970→977(´・ω・`)総計3回目


さすがに10クレ以上マベがんばると変に疲れる(´Д`)
シングル流した時、FAXXする前にすでにヘバってたしな(´ー`)老い


各種コメントレスは明日まで待ってください(´Д`;)もうすぐ24時間起き・・・