雷ヒドス(´・ω・`)

今日はDDRするつもり無かったんですけどね(´ー`)
仕事終わって(AM0時過ぎ)まっすぐ帰るつもりで、途中でトイレが我慢出来んくなってアマドゥ寄っ(略



まぁさすがにガチでIRとかする事も無く、FAXXやヒーDをする事も無く、軽めに流して糸冬(・∀・)まったりゴールデンスカイとかPEACEv(°∀°)vとかやってた


CENTAURって曲がカード記録A判定やったので今日プレイしてみたらA判定でした(´・ω・`)935・・・
やってて全っっっ然楽しくない譜面なんですけど(´ー`)DDRに合ってないと思った
目押しでギリAA(´ー`)ギタドラ曲ほんまうんこ



ニッサン神にマインドパラサイト潰せって言われたので潰してきました(・∀・)

















20回近くかかりました・・・  ●TL


一回間違えて踊になったしな(´;ω;`)