DDR馬鹿はまた関西を飛び出す(´ー`)

仕事後に新幹線で関西を出発し新宿のカプセルホテルで一泊(・∀・)着いたのが23時くらいです
関東ちょい肌寒いなぁ、夜の歌舞伎町なんか怖ぇぇ(´Д`;)
カプセルホテルは値段は少し高めやったが(土曜のテレビ有が3900円のとこ)立川のカプセルホテルよりは全然よかった(´▽`)
普通は有料のアダルト放送がなぜか普通に写ったので(*°Д°*)ってなってました(笑)


んでまぁ我慢出来ない馬鹿はロケテの時のプレイランドカーニバルで軽く流してました(カプセルホテルから徒歩3分くらい、まぁ最初は迷って風俗街に行(略))
うーん200円3曲やのに人がにぎやかな地域やからこんな時間でもやってる人おるし、一見さんとかも普通にやりはるなんて売り上げ強ス(・・;)
2P側のパネルセンサ一箇所死んでる中、足跡残す為にバックダンサーズコースがんばりましたよ(´Д`;)いつもよりパネルの外側を踏むガニマター
やっぱりBEAUTIFUL LIFEはソフランチックか(´・ω・`)