埼玉ん(・∀・)

ついにDDR旅も10県目に突入です(´・ω・`)兵庫・大阪・京都・奈良・滋賀・東京・神奈川・岡山・愛知・そして今回埼玉
恒例の箇条書きです(・∀・)


朝風呂に朝マック(´▽`)
新宿→南越谷
早めに到着するも南越谷駅から徒歩すぐのZIPPY探しにてこずる(・・;)
宝くじ売り場営業してなス(笑)
駅横のデパート的な建物の中にある、わりかしこじんまりしたゲームコーナーっぽいゲームセンター??
DDR以外の音ゲーは最新作が2台ずつ密集してます(´Д`;)DDR3曲100円ジョイント有
軽めに流す→確かにパネル弱ス、でもうちの地元よりは全然マシですがね(笑)
13時頃、良さん来るス(´▽`)正直な感想、なんか埼玉な感じ出てた(失礼)
良さん、スイカ君と言う助っ人を連れてくる→なんと新潟県民〜 Σ(°o°)
埼玉県で兵庫と新潟のコラボバーサスプレイ達成(°∀°)
3人で遊ぶ→暑っちぃ(´Д`;)
良さんヒーD、カオス、FAXX初プレイ(・∀・)体感やいかに?
イカ君うまス(・・;)そして若ス
まぁ1時間強?3人で流すも、メンテとかがアレなんで、良さんが池袋に行く事を提案(・▽・)
ギターのコントローラー2本が先導(´▽`)
池ふくろう(笑)
雨降ってきた(´・ω・`)
池袋のB−ZONE池袋と言う店に連れてってもらった(旧BSG)
広ス、栄えス 環境良スΣ(°Д°)
DDR2台有って、100円3曲ジョイント有、パフォーマーからスコアラーからクリアラーまでプレイヤー激多ス(´・ω・`)
右側の箇体パネルセンサ一個死んでた(´・ω・`)左側は最強
今っ更やけどシングル激のHONEYゆきな♂PUNCH潰せた(´▽`)
オレFAXXを初の一日に2回クリア達成(´・ω・`)905と895ヘボス
初めて最後の13連打終わってデインジャー出てなかった(´▽`)
ダブルのDoLL鬼が鬼ハマった(´・ω・`)Gr5とか出た
旧曲(白色表示の曲)はリハビリが必要です(´ー`)シングルダブル共に
DDR箇体につっこむ金額<水分につっこむ金額(´・ω・`)
限界まで踊って、観戦もして相合傘でついに解散(18時半頃)(>△<°)。
帰りの新幹線は19時50分→22時27分、帰宅が23時過ぎ、即寝落ちた、そして中途に目覚めた(つ_°)zzz


予想してたが時間経つの早かったね(´ー`)
まぁ今回はDDR界1の嫌われ者の突発的な旅に付き合ってくれてわざわざどうもでした(´▽`)
また機会があれば遊びましょう、東京近辺ならまだ距離的に全然迎撃してもらえそうやしな(・∀・)