敬老の日、老人並みの体の日(´Д`;)

さすがに昨日までの疲れがムゴい(´Д`)


パスカ→足動かず→完


左の箇体の2P側の↑パネルやったかな?の左部センサ死亡中(´ー`)
ほんまに体動かんかった(´ー`)


















地元に帰って来て2回戦(°∀°)


ほんまはポップンのネット対戦だけするつもりやったけど、なかなか対戦相手おらん(´ー`)
チャレンジモードでSka Ska No.3のHYPERが潰れた〜Σ(°□°)ポップン初の快挙
手が痛くなったのでDDRで軽く流す→火が付く→しかし足動かない(´ー`)
ウィズユーやってたら何回もBooとかAlmostが出るんよ(´ー`)オレが今更何回もミスるかっつーの
インサーションのマシンガンMix→Gr0NG2(´・ω・`)うんこパネル殺す
今日一回だけプレイしたFAXX→曲の一番最後でタタタタタタタッ、ガシャーン


ダブルも流す。
あぁそうそう、前にサンシャ行った時から今更ジョイント設定になってました(´ー`)店側の悪あがき早っ
ビューティフルライフ(激)→3回やってGr2
ダブルFAXX→525(´▽`)止まるとこまで行ったぞ♪
止まって再始動して、止まる直前と点数変わらなかった(笑)
あの低速8部垂れ流し地帯は何回八の字を描かせるねん(`Д´)


最後にドラム一回やってんけど、あのグルーブレーダーの危険って項目はなんやねん(´▽`;)