28になりました(´・ω・`)

コンビニで買ったケーキが(´;ω;`)おいしくて虚しい・・・
とりあえず・・・まだまだ若いもんには負けんわぁ!!!(`Д´)うがぁ


夜勤20時〜8時まで+1時間半残業(´・ω・`)
まぁそんな状態でも体を動かしたいくらい虚しかったので11時〜13時までうんこパネルの上でもがいてました(´▽`)スパノヴァコース初プレイ♪


とりあえずバックダンサーコース流して体温める(・∀・)
このコースを合わせて4コースにコース数を調整したんか??
鬼コーススパノヴァコース初プレイ→4曲目でガシャーン(°∀°)
8曲長げぇよ(´ー`)
2回目→94.0%(´・ω・`)KAJ!KE!強ス
とりあえず4回やって32%→94.0%→94.7%→95,5%(´▽`)


ダブルのビューティフルライフの楽と踊が潰せて、最後にボスラッシュ1に向けて練習→パラリス(´Д`;)
バー持ってやろうとするも、何回か試してみて結局バー無しの方がやりやすい結論に達する(´ー`)ブロスうらやましス
FAXXはバー持ちで出来とるのにな(´Д`;)バー持ったら体捻れねぇよ・・・
パラリスバー無しで3回流すも鬼コースを乗り切れる気配は無い(´ー`)
スコア狙わずに脚力7割ペースでGo以下抑えるだけの意識でやったんですがね、やっぱ最後が・・・
3回目934までスコア伸びたから、力込めたらAA出せそうなかすかな欲をこらえて退散(・∀・)