現実は厳しい(´ー`)

夜勤後の休日、ちょい寝てからパスカでDDR(・∀・)
あースッカスカのパスカスカ(´▽`)


バックダンサーズPa34→今日Pa33
スパノバコース→95.8%→今日94.8%→96.1%→96.7%
ナオキセレクション→今日初トライ94.3%→967%
ダブルバックダンサーズ→今日初トライ951→969(´Д`;)シングル感覚で踏むと痛い目に合います
ボスラッシュ1→いやぁ苦戦中(´ー`)
初トライで30%ちょいくらいで落ちて、ブロス表れたから一緒にトライしたり何回かがんばって今日の最終898(´Д`;)ランキング見たら残り8秒で落ちてる
とりあえず一通りランキング参加糸冬(´▽`)
まぁかなり最後の方で気づいたんやが右側の箇体の2P側でずっとプレイしててんけどパネルのセンサ一箇所死んでました(´ー`)
何回か無意味にGrとかBoo出てたっちゅーねん(`Д´)うがぁ
ブロスが修復(・∀・)


ブロスの発狂成長速度が異常な件(・・;)この一ヶ月ですべての発狂曲がごぼう抜きされてました(°o°)
まぁ長いこと話してたんやが、負け・・・ました(´ー`)鬼ヨロロがロス14て・・・