水分の取り過ぎ(´ー`)

4年以上ぶりに携帯を新しく買い換えました(^∀^)ついに写メが撮れる♪


昼一で携帯ショップ→少し寝る→梅田でminiSDカード購入→パスカ(・∀・)
とりあえずバックダンサーコースから



Gr3でPa一個分のスコア更新(´ー`)センス無ぇ





スーパー目押しで少しマシになった(・∀・)本気で一曲目をグーで殴りたい(´ー`)
バックダンサーとビューティフルライフ投入の狙いは音ゲーマーに映画を見させるのが狙いのような気がします(・∀・)四人の内の一人が誰かわからん・・・


スパノバコース流す→96.6→96.7→96.7 OTL 昨日の自己ベタイ止まりでした
ボスラッシュ流す→3曲目で4つBoo出した(´・ω・`)→88%で落ち(´ー`)5曲目始まる時にライフ満タンでスタート出来るようにならな(´Д`;)


今日は久々に♂レンジャー揃ったねぇ(´▽`)オレピンクレンジャー希望


takuと流す→久々にFAXXクリア(´▽`)904へぼス
ニッサンと流す↓



やった〜ぁぁぁぁ(^∀^)久々の更新♪
Booのほとんどが13連打でなんですが(・・;)ここがなんとか出来ればまだ更新可能なんやが・・・
この後も一回クリア出来て、初の1日3回クリア(^∀^)もはやマグレでは無いやろ、916へぼス
MAXコンボも今日大幅に伸びた(^∀^)まぁKAJ!KE!に比べたらうんこみたいなコンボ数やけどな
じわじわとがんばるべ(・∀・)AA遠い


カジちゃんとスパノバコース直接対決(・∀・)
3曲目終わってスコアまったく一緒になりました(°∀°)最終オレ96.8乗って更新出来た♪


パラリス→938→昨日942→今日949.3(´Д`;)おわぁん


もし地元やタロフォフォとかでこんだけがんばってたら間違いなく痛い人に見られます(´ー`)
でもパスカではこれでも発狂控えめ(´ー`)カジブロオワットル


明日から4日間遅出出勤、深夜ラウンドワンでは鬼コース集中出来へんやろぉなぁ(´Д`;)また土日休みか