スーパーうんこ過ぎる日(´ー`)

愚痴愚痴です(`Д´)


ゲーセン行きの道中、電車がホームに到着していたので、エスカレーターを急いでかけあがろうとしたら見事にこけました(´Д`)
しかも電車にかけこんだはいいが、全然時間待ちでしばらく止まったままやった(´▽`°)。
帰って見てみたら足のスネが出血してた(´・ω・`)プレイには差し支えなかったが
まぁこれは自分が悪いねんけど(´ー`)踊る前にケガしたら元も子もない


FAXXに挑戦してて、中々にいい感じで中盤まで踏めてて、なんか急にクソガキ(女二人組み)の内の一人の腕がオレに接触した(´ー`)
さすがに動き止めて振り返ったら、腕当たった方はもう一人の方に逃げて、そのもう一人は明らかにオレに向けて携帯のカメラを(´ー`)


久々に大きくプチンと(略 (`Д´)


舐められるのはホンマに許されへんからかなり強めに脅したったが、なんでわざわざ邪魔するんかなぁ(´ー`)DDRに限っては特に
オレはゲームをしてるだけで何っっっにもしてへんのにな(`Д´)


ええ感じを中断されてさすがにテンションが(´;ω;`)
この件とついでにパネルの反応を店員に頼んだら即対応してくれました(・∀・)
即対応してくれるのはええねんけんど・・・。


時間かかり過ぎ(´▽`°)。


DDRの配置変えとパネルのメンテ始めて一時間くらいはDDR出来ない時間帯(´・ω・`)せめてオレが帰ってからにして欲しかったんやが・・・せっかくの休日


まぁ明日から普通に踏めたらそれでええねんけど(´ー`)貴重な近隣の箇体
なんにも記録伸びずにメンテ待ちきれず退散(>△<°)。