(・∀・)?

雨にも負けず疲れにも負けず睡魔にも負けずDDR5連日目(´ー`)そろそろ体も休めないと
どこのゲーセンでプレイしたか書いてなかったな(´・ω・`)
27日→アマドゥ
28日→ラウンドワン尼崎駅前
29日→アマドゥ
30日→タロフォフォ
1日(今日)→タロフォフォ
28日なんか深夜ラウンドワンでFAXX5回やって5回とも弾き返されてるしね(´▽`°)。


タロフォフォの店員ほんまよくやった(´▽`)
急所やったパネルがさすがに生まれ変わってた(^∀^)フリーズ切れねぇ♪
フリーズMIXコースの時にこのメンテやったらどれだけやる気出てたやら(´Д`)
そんな訳でフリーズが49個あるMAX Xの楽がNGまったく出ない(・∀・)しかしてこずったがね(´Д`;)


最近のランキングコース状況


連コース、バックダンサーズ→オレ専用鬼モードコースと化してます(´Д`;)
現在自己ベがPa26なのでライフ25所持スタート→Pa1個でライフ−1、Gr1個でライフ−2、GoとAlmとBooとNGはライフ−3→大体の感覚でライフが無くなったら捨てゲーです(´ー`)完走出来たら記録更新
しかし現実は1曲目で15発くらい叩くのでそこで諦め(´ー`)
今日一回だけ1曲目9発で抑えれてその後も自己ベペースで進むも4曲目のピースv(°∀°)vで早Pa出しまくって総計29発(´ー`)まだ伸びる余地はありそうではあるが・・・


スパノヴァコース→毎回2、3回はやるんやが自己ベ近い記録止まりが続いてます(´ー`)フルコンボも出来ね
今日かなり軽やかに踏めてて余裕で更新や思ったプレイが終わってみれば96、7止まり(・∀・)停滞中


ボスラッシュ1→FAXXが楽しくて全然やってません(´Д`;)FAXXが最近マシになってきてるからそれに体力使いたい


ナオキセレクション→未だ2回しかプレイしておらず(°∀°)
まぁバックダンサーズが早めに期間終わるからその後やな(・∀・)









FAXX初めてタロフォフォで一回だけクリア出来たんやが写メもたついて撮り損ね(´・ω・`)まぁ921ですが
地力はついてきてる感じがする(・∀・)後は後半を光らす+繋ぐ修行を・・・
ビューティフルライフの悪夢からは開放された(´▽`)


明日から朝6時半起きですな(´Д`;)朝と金と女に弱い人