久々の6連踊(´Д`;)

今日はさすがに体休める予定やったんやが、仕事がうんこやってスカっとしたかったんで、軽く流すだけでもと思いDDR(・∀・)


 さ す が に 足 動 か ん ね (´Д`)


FAXX一回だけええペースやったがクリアが全然無理(´ー`)Pa数自体はまぁ順調


TIERRA BUENAがAAAが見えたその瞬間、最後の矢印早Gr召喚(°∀°)めったにハマらん曲やのに・・・
スパノヴァで初のパラサバ→Gr25(´Д`;)うんこ
もうEXTREMEの時のような快記録を出せる日は無いだろう(・∀・)判定むっちゃ早く感じたがあんなもんやったかな??
EXTREMEの時はほぼ高確率で潰し倒してたHAPPY WEDDINGやGRADUATIONがいっこうに潰れません(´Д`;)旧曲オワットル


順番待ちの合間にたまにやるポップンのネット対戦なんですが、ついに自分の能力以上の部屋に昇格してしまって(LV31までの部屋)もうグダグダです(´ー`)
そのままでもクリア出来ない曲にオプションが攻めてくる(´Д`)未だに持ち曲が怒大白馬(N)LV20・・・