チームプレーとか無理な人(´ー`)

とりあえずtakuにCDを貸す為だけにパスカに行く→まぁCD持って行くん忘れたんですけどね(´Д`;)
パスカで踏む→2度連続のパネル死亡(`Д´)ハラワタ煮えくりかえるわぁ!!
オレ目当ての奴等には悪いことをしたがオレは10分でパスカを後にした(´・ω・`)


アム茶に移動→パネルは問題なさげやったが、画面がものっそい見難かったので2クレジットでオレはアム茶を後にした(´・ω・`)まぁ環境視察程度・・・。
上も下も誰もDDRして無かった(´ー`)


サウンドG音に移動→スパノヴァになってから初めての来店(´ー`)なにせオレはここに相当嫌われてると聞くからな
すんごい快適やったんですが(・・;)
とりあえず17時に家を出てから20時くらいにやっと落ち着いた(´▽`)
曜日によって設定が違うようです↓
月曜4曲設定
火曜3曲ジョイント
水曜4曲設定
木曜4曲ジョイント
金曜3曲ジョイント
土曜4曲設定
日曜3曲ジョイント
だそうです(・∀・)平日が11時〜23時、土日が10時〜23時
夜勤後の朝に利用するかも(・∀・;)開店時間が微妙やけどな



↑やっとシングル完全バー無しクリアです(´Д`;)後半ものっそいしんどい


ダブルFAXXが539→585(・∀・)♪
後半の滝が始まった時にそれまでの流れでバー持ってなかったんやけど、まっったく足ついていかへんかったぞ(´Д`;)
オレも過去にはサバMAXやMAX Xをバー無しフルコンしたぐらいの過去の経験値もまっっっっったく通用せーへんとか(´Д`;)オワットル
どこでバー持つかやな(・・;)止まって動き出した直後の3連の滝がバー持ってたら重心キツイからなぁ(´Д`)


後は適当に潰せて糸冬


地元帰って4軒目のサンシャで流すも、ごっついやりにくい環境やったため割りとすぐ退散(´ー`)