疲労感バツグン(´ー`)

なんか今日は異様にアクセス数というかいろんな足跡が付いてるのぅ(・・;)今日なんかあったっけ??


今日休日タロフォフォで踊ってたんですが、なんか疲れが抜け切ってなかったです(´Д`;)すぐヘバった


MAX ofMAXXコース→しんどい(´ー`)
バー無しで体力無しで希望無し(´Д`)バー無しプレイヤーにはほんまキツイよな
2回やるのが精一杯やったけど、2曲目と3曲目でアウト(・∀・)
とりあえず第1の鬼門は2曲目のMAX Xやな(´・ω・`)オレ今までにフルコンしたんが3回しかない・・・
まぁ今日1回抜けるには抜けれたけどライフライン3つとも使ってしまって3曲目勝負出来ん(´〜`)


疲れてたので踊プチプチ潰したりダブル流したりして今日は糸冬(・ω・)
明日はとりあえず天王寺行くんですが・・・出来ればタロフォフォでひっそり修行したいんやが(・∀・;)