最悪(`Д´)

残業がまったく無かったので、気分を変えてパスカに旅立ってみる→うんこ


パネル1個うんこになってて、店員にメンテ頼んだけど30分くらい経っても直る気配無くて、店員に泣きを入れられたので1クレジットも踏み切れずにとんぼ帰り(>△<°)。
900円と2時間以上の時間をドブに捨ててきました(´・ω・`)
オレもうたぶんパスカには2度と行きませんよ(´ー`)今のパスカには通うだけの価値が無くなった・・・
用がある時は針中野の方に呼んでやってください(・ω・)


で仕事終わったのが16時半に対してタロフォフォに着いたのが20時過ぎ・・・
あっと言う間に時間は流れて糸冬(´ー`)ランキングコースなんかやる気すら起きへんよ、マベ狙いはモチベーションが最重要やのに(´・ω・`)
どこか代わりに別のゲーセンを一個探してキープせなあかんなぁ(´〜`)