無計画(´ー`)

何の情報も知らない状態やったので予定通りに行かなかったです(´ー`)
仕事後、雨やからゲーセン空いてるやろう思ってタロフォフォ行ったら、オレが通いだしてから一番の混み方やった(´・ω・`)今日はギタドラの新作でしたか
そんなオレがスパノヴァに期間限定曲が入っている事に気づいたのは2クレジット目のエキストラステージでした(´ー`)
1クレ目、普通に選曲するも、基本的にアイライクよりカーソルを上に回さないので新曲の存在に気づかず、ファイナルステージでハッピーエンジェルで落ちてる人(´▽`)オワットル
2クレ目のエキストラステージでFAXXのすぐ下に変なマークがあって初めて新曲の存在に気づきました(・∀・;)


新曲BEAUTIFUL LIFEの感想→過去にオレがプレイした事あるすべての曲の中で一番のうんこ(`Д´)


スーパーソフラン譜面ですか・・・
頼むからそういう嫌がらせはやめてください(´ー`)
そもそも一般客に踏ませる目的で、なぜあんなふざけた真似をするのだ??(・∀・)??
まさかタロフォフォだけが単純に処理落ちしまくってた訳でもあるまい(´〜`)


そんな訳で潰すのにおもくそてこずった(´・ω・`)
今日はMAX Xをバー持ってやってみようとか思ってたんやが、結局この曲しかしてない(・・;)
時間が足りなくて(と言うかてこずりまくって)シングルの習楽踊激をなんとか潰して糸冬(´ー`)二度とやりたくないがノンストップとダブルもあるのか・・・


今週の予定
14日→仕事後、埼玉行きの準備(切符購入と地理等の確認とお金の準備もか)
15日→12時間労働日な為、おそらく何も出来ず
16日→仕事後、東京に飛びます。新宿のカプセルホテルか何かを利用する予定
17日→休日、埼玉県越谷市DDR(・∀・)夜に帰宅予定
18日→休日、この日は敬老の日祝日か??まぁ余力があればパスカにでも行ってブロスでもいじめるか(´・ω・`)
あくまで予定です(´▽`)
事の成り行きはこちら→http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=t&board=1834586&sid=1834586&type=r