こ、殺される(´Д`;)

今日はパスカでブロスと遊んでたんですが・・・
体がギシギシや(´Д`;)


1クレ流してる間にブロス到着
その後殴りあうも3クレ目(奴は2クレ目)で選曲が
ドロップアウト
鬼ヨロロ
伝説
パラリス
EXTRAエタラブ


死ぬわー(´Д`)


華爛漫でGr1で負けて、毎日やってるブリリアントレッドで負けて、あげくラブシャインで負けますた(´・ω・`)


その後、この子7つとかやってたらブロスがいきなりスイッチが入ったとかわけわからんこと言い出して選曲が
この子
この子
MAX X
MAX300
EXTRA伝説


死ぬわー(´Д`)ってかオレは伝説で力つきました・・・
それまでは全部バー無しAAでこらえてたんやがな(;ω;)


オレがへばってる最中、連投するブロスは引き続きパラリス選んでます(´Д`)元気やなぁ


→Gr1


�堯福�o°)ぉぉぉ
もうほんまアホですね(´ー`)手に負えん全一









最後にダブル更新出来たー(´▽`)




10日のロケテ最終日の日記を少し更新しました(・ω・)




GWの仮予定

28日→麻雀
29日→暇
30日→暇
1日→暇
2日→暇
3日→神奈川行くぜ(´▽`)
4日→池袋B-ZONE行く予定
5日→予備日?
6日→暇