最後に弱いスタートマン(´・ω・`)

今日のテーマ→オレが針中野に居続ける事によってカジケイのプレイ回数を半分にし(オレとカジケイが交互に踏む)、カジケイの修行を邪魔し足を引っ張る(°∀°)アヒャヒャ


とりあえず8時前に到着し、カジケイ来るまでの一時間強一人で流す(・∀・)
昨日の疲れが結構残ってたのでいつもよりゆっくり体を温める(´Д`;)
あまり最初から飛ばしたくないけど、足を動かしたい心理状態からエキストラFAXXを最初からバーガチ持ちでプレイ、3回目くらいにごっつい調子良い状態になった(°∀°)
390コンボで止まった時に599とか出てその後の連打もなかなかええ感じやったが、ストイック部でバー持ってるのに台落ちするという奇跡を起こした(´・ω・`)
必死にリカバリーしてやっぱり最後が弱いが結果が943(´Д`;)のぉぉ
この日このスコアを上回ることは無かった(´▽`)チーン





この子や鬼ゼファに比べると体力的な消費が少ないからがんばれる(´▽`)ハマり待ちやがね



カジケイ来て今日は交互に踏む(・∀・)
後ろで見ててなんかスコアにこだわって無ぇぇとか思いながら、発狂しだしたらやっぱりカジケイや(´Д`;)
ダブル発狂しだしたらキモキモスコア連発でした(´・ω・`)パラリスが特に凄かった


オレ寸止めA判定連発で笑われまくった(´▽`)逆の立場やったらオレでも笑うな


今日伸びたスコアがiFUTURELIST鬼以外では




シングル鬼ヨロロさすがに放置してたのをポツポツやっとるんですが地味に伸びてます(´・ω・`)
フリーズ地帯手前の連打が苦手なんと(同方向2連が絡んでいる)、基本的に早Grが多いのをがんばれば970乗るやろ(・ω・)
ダブル激エタラブ、全部で584歩のうち566コンボ繋げたったのに残り18歩のうち5個Booに仕立て上げる弱さ(´▽`°)。
シングルのエキストラFAXXもそうやけど最後の殺し譜面に異常に弱い自分が好き(°∀°)アヒャヒャ


オレが帰る間際になってカジケイにスイッチが入ってしまって、ダブルFAXX激連奏してました(´・ω・`)恐ろしや・・・
また邪魔しに行こ(´▽`)