えーと確かふうきの日(´ー`)

なんか理解不能な語呂合わせの日で100円2クレでした(°∀°)たまたまやけど神った
エキストラステージ合わせたら600円で50曲以上がんばってきました(・∀・)
そして祭Jサマー無理でした(´・ω・`)結構粘着したんやが・・・


シングル元祖FAXXがなかなか壁が打ち抜けません(´ー`)
今日一回だけ390コンボ目で停止した時に初めて600超えてたが結局940止まりでした(´・ω・`)
390踏んで理論値からマイナス5万点くらいで済んでるのに、残り240歩踏んでマイナス55万くらいの計算なんですががが(´Д`;)どんだけやねん
しかもGo1Boo3やったと思うから純粋にGrが多すぎ(´・ω・`)ボチボチがんばるか・・・




初めてラブイズオレンジの楽が全マベ出来ました(´▽`)