無聴覚の運動量飽和(´ヘ`;)

昨日は一日中ダラダラしてしまいました(´ー`)
周期的に疲れが溜まりやすくなるんよな(´д`;)
今日は朝仕事後残業も無く、とあるゲーセンでダンレボをフォフォってたんですが…


横の寺新作にダンレボの音すべてかき消されます(´д`;)マジでみんな体験して欲しいわ
祭潰すとか強がる元気も無く、最終的にはダブルで遊んでました(´∀`;)
ダブル鬼カオスをバー持って初挑戦したったら2倍速レインボーでまぁなんとかなった( ´∀`)
ダブルエタラブ激エキストラでバー持ってやったら100万点で落ちますた(´・ω・`)初プレイ
もう一回エキストラでバー持ってやったら180万点で落ちますた(´・ω・`)
カチンときて2曲目でバー持ってやったらクリアしてしまいますた(´・ω・`)B判定
その直後に勢いで元祖FAXX激をバー持ってやったらクリアしてしまいますた(´・ω・`)B判定
この連投はさすがに両足両腕がゆるゆるになりますたよ(´Д`;;)
調子に乗って2曲目で鬼ヒーDやったらさすがに無理(´ー`)650くらい
正直シングルに比べると体の捻りが少ないような気がしたが・・・(・・;)
また今度譜面しっかり予習してからがんばんべ(´▽`)ってか祭放置気味・・・