ここ数日調子悪い(´・ω・`)

3日前→超筋肉痛(´・ω・`)
おととい→まだ筋肉痛ヒドす(´・ω・`)
昨日→12時間労働
今日→やっとダンレボ(´▽`°)。


仕事後なので足動かねぇッス(´ー`)
相変わらず寺の音量に潰されながらしかもパネル反応2個くさりかけてる状態で軽く流してきました(・ω・)


シングル→適当に流しただけ(´ー`)伸びとか無し
ダブル→ヒマワリ激初プレイ(°∀°)やべぇ、超楽すぃー
まぁ家庭用で予習してたんやが、実際にやってみると噂ほどはムゴく感じなかったじょ(・∀・)
アレが足レベル8って言うのは確かにデタラメやが(・・;)
疲れてない時にもうちょい環境いいとこでやりたいのぅ(´▽`)
鬼ゼファー→過去に1回だけプレイした事あるみたいやが、今日1回やってみた(´Д`;)しんどいなコレ
がんばってAA判定には持って行くぞ(´▽`)
鬼ヨロロ→E判定からB判定(°∀°)
すいません、CUTかけてバー持ちでふ(・∀・;)Eの記録消したかった(死
激FAXX→A判定出なかった(´・ω・`)嘘やろ・・・
これ一回やったらもう足ゆるゆるなるね(´▽`;)まず体を作る
激エタラブ→ギリA判定(・ω・)ガッチリバー持ちでふ
まだまだ予習がたらんかな・・・まぁ通常ステージでバー持ったらクリアは安定やがスコア伸びね(´ー`)


とりあえず慣れないバー持ちが上半身を半端なくぐにゃぐにゃにする(°∀°)慣れたらバー無しでやりたい
明日はニッサンとパスカ→針中野コースになる予定(・∀・)なんと今年初とか