両肩が外れそう(☆。☆)

過去に日記の方にリンクを貼ってるオレの動画は一部を除いて動画置き場に移動させます(´▽`)しょぼいののみ削除


今日はニッサンと今年初のバーサス(・∀・)
とりあえずパスカに行ったらニッサンとブロスが居ました(´▽`)
ブロスはシングルFAXX激全一にのし上がってました(´・ω・`)キモす
軽くニッサンと流したんですが、2P側のパネルが軽くイカれています(´〜`)
ブロスがFAXX激にシャッフルかけてクリアしてました(´ー`)無理


ニッサン針中野へ移動(((( ・∀・)
DDRの横にイニシャルDの新しいのが設置されてたんですが、大人気で人だかりが(´Д`;)
普段は寺の新作も盛況らしいがオレ等が行った時はほとんど稼動してなかった(・∀・;)
んでまぁニッサンと踏んでたんですが、カジケイ専用箇体やからパネルと画面が近い(´Д`;)
いつの間にかダブルも踏めるようになってきてやがる(°o°;;)KOBU効果と名づけよう
ニッサンの時間ギリギリまで遊んでニッサン帰ってからまたパスカに戻ってプレイ(・∀・;)
ダブルに最近逃げてます(´ー`)
エタラブ激→最近エキストラで挑戦→エキストラやと最高で500くらい(´ー`)バー持ち
FAXX激→クリアは安定と思い込んでたが、結構落ちます(´〜`)止まってからバー持ち
810万は超えたが落ちたので未だB判定(°∀°)
鬼カオスと鬼ゼファーはバー無しでAA取った(^∀^)
鬼フローがなかなか・・・(・・;)手強いってか踏みにく過ぎ


終電で地元帰ってから1プレイだけがんばるもダブルFAXXやっぱり落ちますた(´・ω・`)乳酸疲労蓄積
まぁでも昨日も結構がんばった後の今日連投と考えれば少しは耐性付いてきてるかな(´▽`)疲れにくさの