ひな祭りに暇な釣り(・∀・)

↑毎年言ってます(^∀^)←アホ


残体力がRED ZONEです(´Д`;)体がピクリとも動かん


昨日おとといとすでに連投で相当疲労もあったんですが、まぁせっかくもう一日休みなので踊りに行きました(´▽`)
$の人居ませんでした(´・ω・`)
それどころか土曜の夕方、経営の方を心配せざるを得ません(´Д`;)スカスカ
まぁ借り切ってプレイ


シングル→最近身が入ってません(´ー`)ダブルメインで楽しんでます
ダブル→疲れてるおっさん結構がんばってます(´▽`;)
とりあえず鬼フローやっとバー無しAA取得
鬼ヒーD→後半がっちりバー持ち1曲目、ライフ1ミリ残しの綱渡りで乗り切れた(°∀°)
1曲目で常に落ちそうな状態で明らかに踏めてない感たっぷりでなぜか生き残った(・∀・;)B判定
鬼エタラブ→ちょっ、これも1曲目がっちりバー持ちでクリア出来ますたよ(´Д`;)
連続で停止する地帯でパニくったが、最初と最後譜面4拍子ばっかりやから無理からスライドで踏んだらなんとかなるぞコレ(・・;)
なによりこれでダブル未クリア曲が鬼FAXX・・・と鬼ヨロロと鬼サバMAXです(´Д`;)他にもやった事ない曲いっぱいあるな・・・


3時間ぐらいがんばってから地元帰ってきて、サンシャが割りとDDR周り空いてたので(寺は少し離れてる配置)ちょっと流すつもりが気がつけば2時間遊んでた(´Д`;)
ダブル激FAXXやっとA判定取れた(´Д`)もう体が・・・
やりこんでるうちに疲れが溜まり過ぎて疲れてるのがわからなくなってきてガンガンやりこんでしまった(´・ω・`)
シングル激FAXXエキストラ久々にやったら一回落ちました(´ー`)
一回はなんとかクリア出来たけど917でした(´ー`)
ファーストプレイスで某人のネームが出てきました(°o°)アワワ


明日から夜っ勤〜(°Д°)