足元にもおよばねぇヽ(´ー`)ノ

みなさん記録更新報告メールくれるんですが、それに触発されてがんばったところで何ひとつ記録が伸びません(つд`)
特にブロろんにまたFAXX抜かされたのが、今オレが一番FAXXにハマってるところだけになんとかしたいけど無理くさい(´_ゝ`)


今日のタロフォフォ履歴

バックダンサーズ→略
華爛漫で5発叩いたらもうやる気が持ちません(´ー`)
スパノヴァコース→96.83→96.84( ´∀`)うんこ更新
7曲目終わってこれは97乗ると確信した8曲目がうんこ(´ー`)いつも150くらいでるのに146とかもううんこ
ボスラッシュ1→84と88、4( ´∀`)どちらも滝で4発
譜面が見切れないのが最大の原因ぽい(・∀・)家庭用で目の特訓やな、滝に混ざってるフリーズがほんま邪魔(´Д`;)
FAXX→一回だけクリア903( ´∀`)うんこ
部分的にはハマるんやがすべてが同時にハマらんし、他にもまだ勉強が必要やな(´ー`)
パラサバ→26発( ´∀`)うんこ
なんか判定がEXTREMEと全然違うように感じるわぁ(´ー`)


タロフォフォは仕事終わりに行くには中々ええ距離間やわ(・∀・)
仕事帰りにある阪神センタープール駅までのロスが無くなるからな(´∀`)片道当たり15分近く浮く計算


それにしてもオレへの挑戦者共が強すぎて(´Д`;)
待ってろよお前等、明日こそは・・・12時間労働日です(´・ω・`)