ひとときの開放感(´ー`)

仕事終わって休日入ったぁ(^∀^)


バックダンサーズ→もう更新不可能っぽいです(´・ω・`)1曲目はもちろん2曲目ですら6、7発叩いてる始末・・・
一時期かなり安定してたんやが(´ー`)
スパノヴァコース→96.84→97.09(^∀^)
2回やって2回とも同じスコアやった(´・ω・`)ウォキウォキとゆきな♂PUNCHがだいぶ光り始めた♪
ボスラッシュ1→89.3(´Д`;)クリア出来んじょ
滝だけやねんけどなぁ(´ー`)なんとかクリアしたいじょ
FAXX→最初でライフがギュイーンと減る病にかかった(´・ω・`)
一番よかったので914のE・・・最後の7歩とフリーズ残し


最後にダブルのバックダンサーズやろうとしたんやけど、箇体内ベストの9位がカオスやったので、ノンストップでダブルカオスやってた(・∀・)カオス一回100円・・・
そしてFAXXが箇体内4位やったので、5位に引き摺り下ろすべく、ゆきな♂PUNCHを数回(シングルは終わってるのでダブルで)
激が潰れなかった(´・ω・`)
EXTRAで一回FAXX挑戦したら止まる1、2歩前で落っ死んで534と微妙にスコア伸びた(´ー`)
そして箇体内5位にFAXXを引き摺り下ろしノンストップ1曲目でダブルFAXX(・∀・)





ちょぅ(´Д`;)思ってたより3倍はしんどい
シングルでいうところのストイック部が半分くらい消化出来た当たりで撃沈(´・ω・`)基礎脚力がまったく足りてない
この1プレイで体が果てしなくイカれて今日は糸冬(´▽`)


タロフォフォの週終わり(・∀・)また次の朝出勤の週かな