老兵の無駄な努力(´・ω・`)

ブロスのFAXXスコア921→(2週間後)948(´・ω・`)
ありえねぇって(°o°)AA直前とか
初めてAAA取れた曲がシングル激Healing Vision(Angelic mix)やって(´ー`)意味不明過ぎ


今日もカジブロは「!道」を邁進しとる(´Д`;)着いて行けん
途中でニッサンを呼んだのはこのオレです(・∀・;)わざわざすまんかったね


オレも相当がんばったんやけどなぁ(´ー`)地味な存在
バックダンサー→983〜985をウロウロ(´ー`)昨日よりはマシ
スパノヴァコース→97.09→97.29(^∀^)
FAXX→923→931(^∀^)
写メ撮ろうとして鞄を急いで漁る姿がパニくって道具を探すドラえもん(・∀・)結局撮れず
しかしオレだけ完全に蚊帳の外・・・OTL
刺激をもらっての成長はありがたいんですがね(´Д`;)
TIERRA BUENA激が終わらせれました(・∀・)
ぽつぽつやり始めてるXEPHER激がGr2まできた(・∀・)もうちょいやな
カオスハマる時はほんまハマる(・∀・)
ダブルFAXXをノンストップ1曲目で挑戦→ライフゲージ1ミリ残してクリア(´Д`;)譜面予習の成果はなんとか出た


終電で地元帰って1クレ
BAILA! BAILA!激が終わらせれました(・∀・)
FAXX→914クリア(´・ω・`)サンシャでは初クリア、今日は計3回クリア
!メンバーほどではないがオレも確実に少しずつは成長しとるねんけどな(´Д`;)
一日に2、3回クリア出来る時も出てきたしスコアも少しずつではあるが伸びてはおるしな(´ー`)そんな事実がかすむ現状
カオス→Gr26(´ー`)


さて・・・抜き返す方法が思いつかん(´Д`;)AAが最低条件かよ