10連休初日(´▽`)

疲れ残ってたがそれでもやっぱ休日やとスコア伸びるね(´▽`)
G音マジで深刻なくらい人居なかったぞ( ̄□ ̄;)



とりあえず最終930でした(´・ω・`)まだまだラーニング不足
元祖FAXXに比べるとスコア出てるとこを見るとやっぱ変化系やな(・∀・;)クリアまでの日数も早かったし(まぁ元祖FAXXは新箇体順番待ち多い状態での挑戦やったが)
まだ2回しかクリア出来てませんがね(´ー`)915でEなった時はしばらくクリアマークつかんかもと腹くくったがセーフ(・∀・)


あー今日はエタラブばっかがんばってたのでダブルに体力まわせなくてシングルしかしてません(・・;)


今日のうがぁ(`Д´)

NONSTOPコース THE MOVIE Pa16 「 NG1 」 で自己ベタイ (´Д`)
Monkey Punk 激 Gr1 (´Д`)
Knock Out Regrets 激 Gr1 (´Д`)


夢幻ノ光 激 終了 (´▽`)
Drivin' 激 終了 (´▽`)
後、昨日 ダブルの I Need You 激 終わってます (´▽`)
後、おとといと昨日と今日で旧曲の簡単な激を20〜30曲潰してます(´・ω・`)判定がEXTREMEと同じに感じるやつはすぐ潰せるが・・・


筋肉痛がぁぁ(((°Q。)))