なんと10連休キター(°∀°)

と言うわけで、仕事終わって開放感(´▽`)踊りに行きました


エタラブ→300いかず(´・ω・`)5、6回やったが・・・
いっぱい止まるとこ覚えな無理やな(´▽`°)。今から必死にラーニング開始
エタラブなんか全然予習してなかったからなぁ(´〜`)


現段階の予定
12月26〜29→予定無し
12月30→麻雀
12月31〜1月4日→予定無し


よし、踊り倒す( ̄□ ̄;)





↑上の日記を書いてから小一時間程エタラブの譜面(動画)とにらめっこして、
それからまた踊りに行ってしまいました(°∀°)あひゃひゃ


エタラブ→884E判定(´ー`)もちろん最後の矢印がNG終了ですが何か?
止まりまくるとこは覚えたらいともたやすく抜けれるんですが、その後のスキップがスクロール早すぎてさぁ大変(´Д`;)終始バー持ってましたが
終盤はガチの発狂譜面やな( ̄□ ̄;)まだまだラーニングが足らん


ダブルFAXXへんてこ3連まで無傷で乗り切ったのにその後の1→5連を半分も持たずに糸冬(´・ω・`)仕事後ってこんなもん?