最近の思考回路(・∀・)

昨日も今日も軽く流してきたんですががが(´ー`)


とりあえず昨日までのIR参加オレお疲れ(´▽`)
さて第3回って後何回あるねん(´Д`;)


ソータコース→判定早いの多いね(´ー`)とりあえず2回やった→955
ビフォユコース→1回プレイ→940
オレよく考えたらヒマワリとチカラって一回しかやった事ないのよな実は(´Д`;)
ボスラッシュ2→まだランキングには参加してない(・∀・)どうせ鬼カオスに歯が立たんやろしな
この子を単曲で修行中、一応今日の最高で等速VIVID矢印でGr25が一回出た(・∀・)
ちなみに2倍速REINBOWでもGr21と言うやってない感(´ー`)
あと、最近ヒーDもやってないなぁ(´ー`)不安だらけやな


FAXX→昨日894クリア、今日914クリア(・・;)一応クリアは出来とるが・・・
ランキングに集中してるからちょいサボリ中(´ー`)
530コンボ繋いだ後にGo4Alm4Boo5です(´・ω・`)
カオス→昨日Gr23、今日Gr7(´ー`)


さて明日はまぁ休息日としてあさってから3連休な仕事無い人(´ー`)





↓うーむ、見たことある人なんやが・・・(´・ω・`)???
http://www.youtube.com/watch?v=ACT_OrM-Bbc&NR