3連休開放感(´▽`)

ソータコース→今日2回プレイ→判定まったくわからん(´Д`;)カスカスの更新


ビフォユコース→今日2回プレイ→一回目落ちた(´・ω・`)しかもハニー♂パンチとか
判定まったくわからん(´ー`)楽と踊で絶対のマヴェ率を誇ってたピースすら激とは言えBoo出てます(´Д`;)カスカスの更新


ボスラッシュ2→今日3回プレイ→この子で1回落ち
鬼カオスムズかしす(´・ω・`)まず5曲目始まるまでにライフが無い・・・
まだまだ楽しめそうです(´¬`)
ヒーDは特に問題は無いんやが、最後の連打の交互に踏めないとこで足を切り返す時に毎回1個削られる(´・ω・`)


ランキングはまぁ今回はのんびりがんばるつもり(・∀・)連が無いしな(泣



バラライカなんちゃらだけAAA(・∀・)
FAXX→934(´▽`)自己ベ+3
とりあえず更新リザルトの写メが撮れん(´Д`;)
更新すると思ってないから携帯をあらかじめ準備していない。
更新した事に気づくまでが長い。
携帯の操作にまだまだ不慣れである。
一回やっただけやが鬼コースで体あったまってたのか普通に伸びてた(・・;)
出だしの4分滝で踏み外してるこの余裕(´▽`°)。
Grが62やったのとBooがたぶん5個やったと思う、GoとAlmost覚えてない(・・;)


パラリス→Gr49Boo4の948(°Д°)ぐはぁ




うーむ、またまた見た事ある人なんやが・・・(´・ω・`)
http://www.youtube.com/watch?v=2_00WFzZbLQ&mode=related&search=