!道無理ポ(´Д`)

針中野3時半到着→クソガキ率が多すぎて無理ぽ(´Д`;)
なんとかソータコースだけ更新したったが無理環境過ぎてパスカへ(´ー`)
ブロスと合流(・∀・)
さぁいつものDDRの場所へ・・・



うーむ、ムシキングアイドルリカちゃん(´・ω・`)
しょうがないので写真右下の人とドラゴンボールで盛り上がる(´▽`)マケター


んでまぁ現在の音ゲー環境はと言うと・・・
・・・。
パスカかわいそス(´・ω・`)


カジケイも来たり帰ったりまた来たりする中、時間潰しつつ軽く流しつつ→鬼カオスムズす(´・ω・`)
若干発狂譜面やぞコレ(・∀・;)16部5連最後同時踏み有りとか結構辛ス


ブロスお勧めの夜の針中野に移動→19時頃到着→誰も居ねぇぇ(°o°)さっきまでのクソガキ共がきれいさっぱり・・・
ぽつぽつ人が出入りするなか3人で貸切踏み倒し(´▽`)
やっぱこの二人アカンわ(´Д`;)体の作りが違う・・・


オレの日記やからオレの記録を書く(・∀・)
ハッピーエンジェルがやっと(つД`°)。
この子Gr21→6(・・;)
これだけか・・・OTL
FAXX自己ベ934ちょい→今日934E判定OTL


ちょっとまだ今日の分の筋肉痛が来てないんですけど(°Д°)明日怖ぇぇ
明日は踊り早仕舞いです(・∀・)あさって6時半起き・・・(・・;)