疲れ抜けね(´Д`)

とりあえず仕事後は足動かね(´Д`)しかし雨には負けんん〜


鬼カオスまでなかなか辿りつきません(´・ω・`)
一回だけマベ1グレ1の0.0%達成した(°∀°)オワットル
一回だけ鬼カオスに到達出来たんやが、しかもライフ満タンやったんやが一瞬で無くなった(´;ω;`)ぅぅっ
降って来る矢印をそのまま踏み続けるのは良くないようです(・・;)
途中で足を入れかえたりしながら重心を保てるように踏まんとむっちゃ無理な体制で16部5連を踏む羽目になりプキュンプキュンプキュンガシャーン(´・ω・`)リズムは取れてるのに・・・
ヒーDはフルコンを意識してスコア無視すれば意外とすんなりフルコン通過可能(・∀・)


FAXX足動かね(´Д`;)
Gr108Go3Boo4とか言う仕事後プレイ(°Д°)
その後のワンモアカオスも激と鬼が頭の中で譜面ごっちゃになってて(略


タロフォフォ音聞こえない(´ー`)ギターに全部かき消されてしまう