自分の踏み方を研究する(・∀・)

今日はあんま寒くなかったなぁ(´▽`)
やっぱ休日の方が調子良い、と言うか、時間をかけて体の調子を作れるから平日より当然足が動く(・∀・)
とりあえず今週は朝出勤に向けての調整なので天王寺方面は控える(´ー`)
♂メンバー!メンバーがもうちょい西に住んでたらタロフォフォもまぁまぁええ感じやと思うんやがな(´ー`)


祭J-SUMMER激とフローの鬼が今は楽しくて困ります(´・ω・`)あんま疲れないしね


とりあえず自分のFAXXの動画を研究したんやが、まぁ見た感じキレイに踏めてそうに見えるがすごい弱点を発見した(°∀°)
スローやコマ送りで最後の13連打をよーく見てみたら13個の矢印に対して足が9歩しか動いてない件(爆
動きが早いからなんとなく見てると踏めてるように見えるのがオレの動きの特徴(´ー`)
まぁ今日それを意識して踏もうとしたが結局どうがんばっても足動かなかったんですがね(´▽`°)。




昨日までの自己ベを2回上回った(^∀^)
これでブロスとの差を少し詰めれ・・・むしろ開いてますが OTL
このスコアにストイック部を制御出来れば多少最後踏めてなくてもAAが見えてくるかも(・∀・)遠いか


明日は鬼カオスがんばるか(´ー`)今日やってねぇ