おっさんVSマーベラス(´Д`;)

期日も残り少ないしな(´・ω・`)
今日はランキングコースしかやってません(・・;)




ソータコース→準備運動で体ほぐすの兼ねていつも最初に流すんですが、2回目で自己べ(・∀・)
2曲目がちょい落とした感があるぐらいで後はハマったかな、98乗らんかったが(・・;)


ビフォユフォユコース→現状一番伸びる余地があるんやが・・・
チカラの判定が全然わからん(´Д`;)
後、まだまだやりこみが足らんからスコアが不安定(´ー`)
とりあえずヨハンのスコアを目標に残り期日がんばってみるか(・∀・)♪


ボスラッシュ2→鬼カオスをちょっと舐めてました(´Д`)
わかってた事やけど最後の連打アレなんやねん(´Д`;)
譜面はきっちり予習してたが実際譜面流れてきたらムチャやろアレ(・・;)
とりあえず残り期日あがいてみるが厳しいのぉ(´ー`)ライフを最後まで満タンに保って最後乗り切れるか勝負・・・
もしクリア出来たとしてもスコアが上回ってるかと言う問題も発生(°∀°)



久しぶりにマーベラスに根詰めたから普段と違う疲れ方(((´ー`)))
15日の15時まで残り期間4日半か・・・
一日は12時間労働で潰れるから実質3日間のチャンス、しかし1日は休憩に割り当てな体持たんやろな(´Д`;)
仕事後のプレイになるやろし記録伸びる可能性は限りなく0に近い(°Д°)FAXXもやりてー