いつもとは違う夜勤後(・∀・)♪

本来なら12時間労働日なんですが会社側のメンテナンスの関係で今日は通常出勤と負担が軽かった(・∀・)


夜勤後に軽く流そうとサンシャに行ったんですが・・・
日曜と言う事を差し引いても人が多すぎたのでG音に行き先を変更・・・


 店 員 以 外 人 が 居 な か っ た (°∀°)


くそ〜残業が無ければ完璧だったのだが(´〜`)


今日のうがぁ(`Д´)
INNOCENCE OF SILENCE シングル激 Gr2
I'll Make Love To You ダブル激 Gr1NG1
LONG TRAIN RUNNIN' ダブル激 Gr1NG1


(´・ω・`)・・・。


シングル激 Scorching Moon と ダブル激 Freedom 終了(^∀^)


ダブルFAXX598→622(・∀・)
停止後ヘンテコ3連地帯乗り越えた後の(1連→5連)×16回これイジメ(´Д`;)
5個目の1→5連から6個目の1→5連に移動する時やったかな? すごい壁があるんですが・・・(´・ω・`)あの連打中にごっつい歩幅移動があってまったく足動かんね(´ー`)




12月10日のとある風景(約4.4メガ)
止まるとこまでフルコンで乗り切った割りに動き出して瞬殺の人(>△<°)。