おっさんVSMAX OF MAXX


1P側でバー無しで伝説の19連打に弾かれました(´Д`;)あ、足が・・・
過去に3回しかフルコンしたことのないMAX Xを超久々にフルコンしたったわ(´・ω・`)


とりあえず夜勤明けの休日、パスカ行ったら2P側の↓パネルも逝ってた(´・ω・`)
ざんぎり頭の店員に適当な対応取られて(`Д´)うがぁ
オレのステップが悪いとか言い出した店員( °∀°)ノシ°∀°)ノシお前、いつか、ぶっ飛ばす


死んだ足でノンストップコースのTHE MOVIEコース頂きました(・∀・)まだまだ削れますが・・・



地元帰ってダブル流す(パスカパネル死んでたから)
死んだ足でダブルFAXXがんばるもへんてこ3連地帯乗り越えた瞬間足がピタッv(°∀°)vと止まりました


さぁ次はボス4の鬼サバか・・・OTL


携帯コナミネットのダンレボカードデータがエラー出て閲覧出来ません(´ー`)