♂道第3項目(・∀・)

○疲れた体をしっかり休める事も大切です(´ー`)

前回の休日にまぁMAX OF MAXXコースやらダブルFAXXやらで随分ムチャした反動もあったんですが、遅番の4日間の間に2クレしかプレイしてない体休めっぷり(´Д`;)今日さすがに体力満タンでしたよ
しかし逆に長い間を空けると、足の速筋とかがヘタるのでその辺のバランスも考えんとね(´ー`)


シングル流しつつFAXXトライ(・∀・)
さすがに足動くものの早い部分がキツイ(´〜`)
しかし足もほぐれた3回目のトライ


しばらく張り付いていたスコアが久々にのび太〜(°∀°)
過去の自己ベ、バー持ちで938、バー無しで936、今日バー無しで939(^∀^ )( ^∀^)完全バー無し更新キタ
この調子で後20回くらい更新出来たらAAなってるやろ・・・OTL


今日のうがぁ(`Д´)
シングル激CURUS Gr1
最後の方で叩いたんやけど久々に緊張の動悸息切れが(´Д`*)気持ちよい
判定最初から最後まで遅すぎなんよな(´・ω・`)


鬼コースBOSSRUSH4に挑戦(・∀・)→4.5%終了(´・ω・`)
とりあえず最後にプレイしたのがいつなのかもわからないぐらい久々の鬼サバ(´Д`;)
今日は乗り切れなかったが思ったより足動いとるかな(・ω・)ボチボチがんばるが・・・
専用ムービーの背景がごっつい見難い(´Д`)ブロス勝負ぢゃぁ!


ダブルFAXX→622→(今日)628→642(・∀・)
1→5連の半分は堪えれたんかな(・∀・)??
とりあえず今一番の課題は停止直後のヘンテコ3連地帯の第1波やな(´Д`;)


余った体力でシングルをMAX300→伝説→MAX Xと連続で流す(・∀・)
MAX300→Gr17(・・;)ボチボチ合わせていきます
伝説→Gr40Boo2(・ω・)まぁ前作もこんなもん。変更点は等速とレインボー矢印とリバース無し(前作はEXTRAステージが主)


MAX X


スパノヴァでのプレイ回数4回目(´・ω・`)ほぼ前作の自己ベぐらいかと・・・
まぁ前作でもあんまりやってなかったんやけどね(´ー`)がんばったら伸びそうなのはFAXX効果か・・・


ボチボチ筋肉痛に見舞われ始めてま((((´Д`;)))アワワ